忍者ブログ
性感染症の予防に大切なのは十分な知識と早期発見。 あなただけではなく、大切なパートナーのためにも知識を深め、定期的な検査をしましょう。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバコーポレーションでは、生活習慣病やガン、性感染症などの心配がある方々に、わざわざ病院に数回も足を運ばなくても、自宅で手軽に健康チェックが受けられる検診キットを販売しています。

自分に合った病気の検診キットを購入し、送られてきた郵送検診キットの採取器具で検体を採取、同梱の返信用封筒に入れてポストに投函すれば、登録衛生検査所によって精度の高い検査が行われます。

検査の結果は、約一週間程度で郵送かEメールで届けられます。

HIV(エイズウイルス)の抗体チェックキットについては郵送かインターネット上で確認が可能です。

採取器具も自己採取用なので、自分ひとりでもとても簡単に採取することができます。


梱包やお届け方法については、商品に関する表記は一切せず、日用品として梱包するなど、ユーザーのプライバシーに十分に留意した形で届けられるので安心です。

受け取りも指定の住所のほか、郵便局留めも利用することができます。



この他、アルバの郵送検診キットには「わんわんチェッカー」もあります。

「わんわんチェッカー」とは愛犬用の郵送検診キットです。

犬は自分の体の不調を言葉で伝えることができません。

そのため飼い主が犬のオシッコやウンチの変化に気づいてあげることが病気の早期発見、早期治療につながります。

獣医さんに診察してもらう前に、日常的に愛犬の健康をチェックできる検診キットはとても役立ちます。

検査の手順は人間用と同様で、購入後届いた検査キットの説明書にしたがって検査物(便・尿)を採取、検査申込書に必要事項を記入します。

検査物と検査申込書を郵送すると一週間程度で検査結果が手元に届きます。


詳細はこちら
アルバの郵送検診キット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自宅でできる性感染症検査
相互リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT

性病・男性女性
性病情報を紹介しています。

フリースペース

ピンクリボン運動に
参加しませんか

リボン運動


バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 性感染症の検査をしよう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]